SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 [芸能]

菅野美穂 写真集 画像 ヘア

ドラマ「結婚しない」に出演する、

菅野美穂さん。

ヘア写真集を出してたの、ご存じですか?^^

詳細こちら!



菅野美穂さんのヘア写真集「NUDITY」

それをいつ出したのか調べてみました!

データによると、1997年8月22日に出版。

この時、菅野美穂さんは年齢にしてちょうど20歳の誕生日です!

昔と今、まったく変わらず綺麗ですねw

ちなみに、写真集は80万部も売れたそうです!

当時からお肌がとても綺麗で、清楚なイメージですね!

そんな清楚な菅野美穂さん、

この写真集を出したのには理由があって、

なんでも、20の誕生日に「一番いやなことをしたかった」

とのことw

さて、菅野美穂さんは2012年10月11日にドラマ「結婚しない」で

天海祐希さんと共にダブル主演を務めます。

「結婚しない」公式ホームページURL

http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html

「結婚しない」公式予告動画



では!また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下徹 週刊朝日 実父 [芸能]

橋下徹 週刊朝日 実父について。

橋本徹の正体は実父が在日?との情報がはいってきました。

週刊朝日が掲載した内容について、橋本徹市長が記事に本気で怒っているそうです。

なんでも、橋本徹市長の触れられたくない過去について。

内容として、出自と父親のことについて掲載されているようです。

橋本徹市長はこの週刊朝日の記事のことを、

血脈主義や身分制につながる恐ろしい考えと言い放ち、

週刊朝日の取材を断固拒否するとのことでした。

この記事で橋下徹の正体を書いたのは

ノンフィクション作家の佐野眞一さん

佐野眞一さんをご存知ない方は、この記事を見ておくと便利かと思います。

緊急連載「ハシシタ 奴の本性」として、

橋下徹の出自などを掲載しています。

そしてこの記事が書かれている、

橋本市長の正体が本当に!?と思う内容ばかり。



●詳しくは編集後半・・・



皆様に必ず見て欲しいキャンペーンがあります。

日本一のマーケター与沢翼

そして世界一のコーチ

アンソニーロビンズが手を組むそうです。

そしてその2人を繋げたのは

ベストセラー作家のクリス岡崎さんです。

こんな豪華なメンバーがそろったキャンペーンを

皆様はみたことがありますか?

是非その目で驚愕の内容を確認してください。

http://miyakuni.info/yozawa/




●後半記事



「橋下徹の正体」

・橋本徹市長の父親は在日韓国人で暴力団だった。
・橋本徹市長の実父はガス管をくわえて自殺した。
・橋下徹市長のいとこは殺人事件を起こしている。
・橋本徹市長は八尾市の部落出身者。
・橋本徹市長はサラ金「シティズ」の弁護士だった。
・橋本徹市長は売春街・飛田新地の顧問弁護士だった。


嘘か誠か・・・

記事が正しいと仮定すると橋下徹市長は在日韓国人になりますね。

これが全て本当であったとしても、

橋下徹市長の政治の手腕等には関係が無いとは思いますが、

(思いたいのもある)

人によってはかなり悪い心象を与えてしまいそうです。

ある意味で佐野眞一さんの取材力は凄いです。

週刊朝日は既に謝罪し、次号でお詫びを掲載するようです。

ただ、この問題謝罪で終われば良いのですが、、。

以上、橋下徹 週刊朝日 実父についてでした。

ここで、佐野眞一さんの代表作を紹介したいと思います。

まずは、孫さんの本です。



孫家三代海峡物語について書かれています。

孫さんの歴史について書かれた本で、一読の価値ある著書になります。

続きまして。



日本がなぜ、戦後原発だらけになったかわかります。

アメリカの手先であり、国務大臣であった、正力松太郎。

この人が元凶のようですが、バックはアメリカ政府かと思われます。

勿論、こちらも一読の価値ある著書です。


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 カップ 画像&動画 [芸能]

桐谷美玲 カップ 画像&動画について記事を書きます!

tumblr_lvscrtjKDK1qzj7aeo1_500.jpg

桐谷美玲ちゃん、最近よく見かけますね!

ティーン雑誌NO1のセブンティーンのモデルさんで、

10代20代には抜群の認知度と人気があります!

そんな桐谷美玲ちゃんの詳細プロフィールをのせておきます!

~プロフィール~

1989年12月16日生まれのいて座。

22歳

身長は164cmでDカップ

血液型はA型

あだなは『みれさん』

弟がいるらしい。

好きな食べ物は唐揚げ(細いのに意外)

天才だと思う瞬間は、ゲームで斬新な切り口を見つけた時だとかw

ゲームとかするんだw

調べてみたら、

ポケモンがめっちゃ好きみたいですね!

子供の頃からポケットモンスターで遊んでいるそうです。

任天堂のマリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランドのCM撮影時に

任天堂のスタッフに遊んでいるポケットモンスターホワイト(弟はポケモンブラック)のことで

3つ聞きたいことがあると質問をし、その質問内容が専門的であったため、

特別企画で女子大生が訊く『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が実現したそうですw

意外な所がおおいですねw

そんな所も、ギャップになって可愛いですね^^

で、そんな美玲ちゃんのデビューですが、

2005年、高校1年生の時、「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされています!

同年、映画『春の居場所』でデビュー。

地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなしていたそうです!

(以前はラグビー部のマネージャーをしていたとか)

で、男性陣お待ちかね、

プロフィールにもありましたが、

桐谷美玲ちゃん、モデルだけあってさすがです!

水着も似合いますね!

Dカップの胸に、細いウエスト!

パーフェクトボディですね(^^)

こちらが、その画像です。

mayasan21-img388x389-1285575309x0mhul3328.jpg

動画もいくつかあったので、

掲載させて頂きます♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森口尚史 経歴 IPS [芸能]

森口尚史 経歴 IPSについて

~森口尚史さん、気になる経歴~

真相やいかに!と、いった内容の記事になりますので、最後までチェックして下さい。

↓まずはこちらをご覧ください。


実は、この話ですが

嘘ではないか?ということが話題になっております。

ちなみに、森口尚史さんの経歴って気になりませんか?

先日、iPS細胞に関することでノーベル賞を受賞された山中伸弥さんは皆さんわかりますよね?

ノーベル賞受賞ということで、ものすごく話題になっていました。

そんな中、元東大特任助教授の森口尚史さんがiPS細胞から心不全患者に

移植する治験をアメリカで6人に行ったと発表したそうです!

6人も?って感じですよね!

一躍「時の人」となりそうだったのですが、その事実に反対意見がありました。

森口尚史さんが治療を実施したといわれる米マサチューセッツ総合病院側は

治療は行われていないと否定したのです!!!

その件に対して森口尚史さんは

「ハーバード大医学部の客員講師の肩書で発表させて

頂いてますので。そのことを証明する書類は日本に帰ったら

家にあります」という意見です。

おかしいですよね。

家にありますって、いいのがれくさい気がw

まぁ、両者の意見が対立していますね。

どちらの意見が真実なのか、気になる所です。

国内でも森口尚史さんの発表に疑問があります。

「治療に使用できるほどのiPS細胞は開発されておらず、

それが実現しているなら、もっと大きな発表されているはず」

と日本の研究者が述べております。

確かに、実用化できているならばノーベル賞発表以前に

注目されているはずです!

森口尚史さんの経歴としては、医師の免許は持っていないそうですが、

研究は医師の免許を持っていなくてもできます。

これによって、移植手術を他の人にやらせることは可能です。

いずれにせよ、森口尚史さんがいう証明する書類が公表されれば、

すべてがわかると思うのですが、、。



<森口尚史さんの経歴>



・1995年3月  東京医科歯科大学 大学院医学系研究科修了(看護学)

・1995~1999年 財団法人医療経済研究機構主任研究員・調査部長
 (ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院客員研究員)

・1999年8月 東京大学先端科学技術研究センター知的財産権大部門研究員

・2000年10月 東京大学先端科学技術研究センター客員助教授

・2002年4月 東京大学先端科学技術研究センター特任助教授

では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。