SSブログ

桐谷美玲 カップ 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




桐谷美玲 カップ 画像&動画について記事を書きます!

tumblr_lvscrtjKDK1qzj7aeo1_500.jpg

桐谷美玲ちゃん、最近よく見かけますね!

ティーン雑誌NO1のセブンティーンのモデルさんで、

10代20代には抜群の認知度と人気があります!

そんな桐谷美玲ちゃんの詳細プロフィールをのせておきます!

~プロフィール~

1989年12月16日生まれのいて座。

22歳

身長は164cmでDカップ

血液型はA型

あだなは『みれさん』

弟がいるらしい。

好きな食べ物は唐揚げ(細いのに意外)

天才だと思う瞬間は、ゲームで斬新な切り口を見つけた時だとかw

ゲームとかするんだw

調べてみたら、

ポケモンがめっちゃ好きみたいですね!

子供の頃からポケットモンスターで遊んでいるそうです。

任天堂のマリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランドのCM撮影時に

任天堂のスタッフに遊んでいるポケットモンスターホワイト(弟はポケモンブラック)のことで

3つ聞きたいことがあると質問をし、その質問内容が専門的であったため、

特別企画で女子大生が訊く『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が実現したそうですw

意外な所がおおいですねw

そんな所も、ギャップになって可愛いですね^^

で、そんな美玲ちゃんのデビューですが、

2005年、高校1年生の時、「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされています!

同年、映画『春の居場所』でデビュー。

地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなしていたそうです!

(以前はラグビー部のマネージャーをしていたとか)

で、男性陣お待ちかね、

プロフィールにもありましたが、

桐谷美玲ちゃん、モデルだけあってさすがです!

水着も似合いますね!

Dカップの胸に、細いウエスト!

パーフェクトボディですね(^^)

こちらが、その画像です。

mayasan21-img388x389-1285575309x0mhul3328.jpg

動画もいくつかあったので、

掲載させて頂きます♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。